2018年10月23日

自分へのご褒美をセットする

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫


【自己紹介】



先日、銀座へパフェを食べに行きました。

IMG_4248.JPG



チョコ好きの僕にとって、ここのパフェはパーフェクト!(ダジャレ)



僕は小さな会社を経営しているのと、
ビジネスやメンタル的な部分のコーチングと、
あと昨年からネットビジネスと仮想通貨を研究し始めました。


もうこの時点でなかなか時間が足りないのですが、
さらにこれからちょっと人生をかけるくらい本気で取り組まなくてはならない
プロジェクトにスカウトされ、それを受けることにしたのです。


だから、

本気で忙しくなる前にここのパフェを食べておきました。

ご褒美の前借りですね。(^^;




そのプロジェクトにお誘いくださった方も実業家のマダムで、
一緒にお茶しているだけでその忙しさが伝わってきます。

「僕から見てあなたは忙し過ぎると思うのですが死にそうにならないのですか?」

この前そう、聞いてしまいました。

そしたら、

「私の周りは私よりも動きまくってる人ばっかりよ」

ってさらっと言われてしまいました。


お金が欲しくて動きまくっている人と、
使命感に突き動かされている人の2種類がいるから
ちゃんと見極めてね!とも言われました。(^^;




まぁ、僕も気づけば40代になっていて、
このままのほほんと暮らしているだけでは後悔しそうなので、
この大きなプロジェクトに乗っかります。

きっと忙しくても充実しているんだろうなって想像しています。

その頃はもしかしたらこのブログは止まっているかもね・・・。
そしたらアイツ、充実しているんだろうなって思ってください。


やっぱりもう少し僕は、「成功」を追求してみたいんだ。

子どもがいない僕が生きた証を、社会に残したいのかもしれない。

社会貢献なんてキレイなことは言わない。

これは僕のエゴです。(^^;










images (1).jpg
お問い合わせはこちら⇒ https://bit.ly/2Mi7Jqd


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00
"自分へのご褒美をセットする"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: