2018年10月14日

借金のお願いに来た彼に教えた稼ぐ力

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫


【自己紹介】



僕の古くからの友人の話し・・・


彼は中小企業に勤める普通のサラリーマン。

だけど、パチンコが大好きで行くと熱くなって
財布が空っぽになってもコンビニATMに行ってしまうような
やばい習性を持っていました。(;´・ω・)



10代の頃は僕も一緒に朝から夜まで打ってました。
彼に最高で15万円の借金があったくらい僕もハマってました。(^^;


そんな彼から久しぶりに会いたいと連絡が。


こういうときってあまりいいニュースはない。
案の定、お金を貸して欲しいとのこと。(-_-;)



僕は昔、知人にお金を貸して逃げられた経験があり、
それ以来二度と人にお金は貸さないと決めています。


だから、

彼にもそれを伝え、
その代わりネットを使った副収入の稼ぎ方と、
その稼いだお金を投資してさらに増やす方法を教えました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短期間で海外挙式を挙げるための資金を稼いだ話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




素直に聞いて死に物狂いで実践するか?

疑心暗鬼のまま中途半端に触れてチャンスを潰すか?

お前が選べばいい。

俺は、きっかけを与えることはできるけど、
それ以上は自分で探求していくしかないからね。




そして彼の副業(ネットビジネス)が始まりました。


自動システムを使って各SNSでフォロワーを増やす日々。

同時進行でブログの記事を重ねていく。


1か月が経過・・・・。


利益ゼーロー。( ̄▽ ̄;)




「ダメだ・・・全然稼げないよ」


彼から泣きのLINEが入る。



うん、オレも最初の3ヶ月はゼーローだった。

でも止めようとは思わなかったけどね。



2ヶ月目が終わろうとした頃、彼からLINEが・・・。


「来た!初アフィリエイト!」






そして半年後、彼はパチンコする時間があったらネットビジネス仕込むよ。

そう言ってビジネスへの探求心が加速する。

彼は自覚がないが、このあいだも借金は順調に減っている。
今年中にはチャラになるでしょう。




「稼いだお金の投資ってこの仮想通貨の?」

彼から次の行動を取るべく連絡が入った。


そうだよ、預けるだけで安定した月利をBTCで受け取れる。
もしBTCの価値がこれからまた上がり出したら・・・・。




僕はあと3年以内に億リ人になるのは難しくないと計画しています。

そしてネットビジネスが好きな彼は、
きっと僕を超えていくだろうと思う。
そしたら教えてもらうんだ、ネットビジネスを♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短期間で海外挙式を挙げるための資金を稼いだ話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





images (1).jpg
お問い合わせはこちら⇒ https://bit.ly/2Mi7Jqd


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 20:00
"借金のお願いに来た彼に教えた稼ぐ力"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: