2018年07月12日

少子高齢化は思った以上に深刻です。

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

【自己紹介】



少子高齢化、人口減少、それに伴う経済の縮小・・・

少しずつそのことについて危機感をもつ人が増えてきたようです。



僕は経営者でもあるので、視点が中長期です。

5年後、10年後、日本はどうなっていてどんなビジネスが主流になっているのか?
自身のビジネスはどうなっていくのか?

ふだん、そんなことばかり考えています。(^^;




ここ数年間、僕はその危機的状況を乗り越えるべく準備を始めたわけですが、
大成功している起業家や大金持ちほど、危機感を強く持っているように思います。


僕ら凡人こそ何の蓄えもないのに、のほほーんとしている。(;´・ω・)


どうしようもなくなったときに国の文句を言うのですか?

市役所に文句言いに行くのですか?


それでは何も変わりませんよね。(;´・ω・)


o0700090314109106043.jpg


なぜ昨年末、政府は副業を奨励し始めたのでしょうか?


これまでの社会システムでは成り立たなくなると知っているからとは
読み取れないですか??




パニックが起きないように、サラッと発表していますが、
アレは忠告と受け取ったほうがいいと僕は思うんです。( ̄▽ ̄;)




世界の大金持ちは日本に投資する額を抑え、
日本のお金持ちは海外に拠点を移し、財産を守る準備に入っています。



僕たちは何もできないの?


僕はそうじゃないと思うんです。


できることをやったほうがいいと思うんです。




僕はそう思ったので、

今できるレベルで投資と副業を初めてみたのです。






投資は失敗体験しかないからNO!

副業はあやしい話しばかりだからNO!


2年前まではそんな思い込みをもった僕が、今は推奨している側になっているのは、
僕もおかしい感じがします。(^^;




でも、


あなたも始めたほうがいい。


資産を増やせるだけでなく、

自己成長も出来るし人生が面白くなります♪







ヘタな商材を購入しないでください!

1日10分で3万円!とかに踊らされないでください!


着実に、成長と共に収入を上げていきましょう!





僕が唯一ご紹介できるのがこちらです。

⇒【副収入ビジネス4.0とは?】

※まずは無料ですので内容をご確認ください。



【お問い合わせはこちら】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00
"少子高齢化は思った以上に深刻です。"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: