2018年06月28日

父親が倒れました。(゚Д゚;)

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫


【自己紹介】



先日、父親が軽い脳梗塞で入院しました。



僕が高校生の頃から父親とは、仲が悪かったです。^^;


その父親はむかし会社を倒産させていて、
その時の借金や生活費を、僕が15年に渡り払い続けてきました。
(総額5千万円以上)


だから心境としては、今もなおふざけんじゃねー!なのです。(-_-;)




でもね・・・・


もう話すこともなくなるのかなぁなんて思ったら、
出来ることをしてあげないとって思いました。




でもでも、


これまでに5千万円を支払いに回されてたので、僕には貯金がありません。

だから、

本業を止めるわけにはいかないのです。(>_<)




約2年前から少額で始めた投資も、まだ育ち切っていないのです。


「もっと早く始めておけばよかった・・・」


今回、本当にそう思いました。





命に別条がなかったとしても、これから介護が必要になります。


うちはお金に余裕がありませんので、
ヘルパーさんを雇ったり施設にお願いすることもできません。



だからマジで思いましたよ。


自分も家族も元気なうちに、金稼いでおけって!




介護が始まれば時間が奪われます。

仕事の量は強制的に減らされます。





それでも収入が途切れない仕組みを、
自分のライフスタイルに定着させておくべきでした。




ギリギリ、

僕は仮想通貨の投資とネットビジネスを始めていた
ので、

病院にいようが実家にいようが、
PCがあれば問題ない状態はつくられています。


pixta_16465363_M.jpg


以前、看護師のクライアントさんに聞いていたんです。


家族の誰かが事故や病気をしただけで、
人生がガラッと変わってしまった人が大勢いるって。



だからその方も、

仮想通貨の投資を始めたい、ネットビジネスも少しずつやっていきたいって、
僕のコーチングを受けられていたのです。




まさか、


こんなにも早く僕自身にそれが起きるとは・・・・







ずっと仲が悪くて、
お金のことも迷惑かけられて、
いっそのこと早く死んじまえばいいのにって思ったときもありました。


でも、

とことん迷惑をかけられることで、
何かを学べってことなんだろう、僕を教育してくれているんだろうと思うことにして、お見舞いに行ってこようと思います。







いま、この記事をたまたま読まれている方にお伝えしたいです。


これまでの本業1本のライフスタイルは、僕たちを幸せにしてくれません。


終身雇用はネットもない時代につくられた価値観です。

スマホも仮想通貨も存在していません。




だから、

自分の意志で、この時代だからこその働き方、生き方をつくってください。





最後に、僕が所属している副収入ビジネスのコミュニティをご紹介しておきます。


ここの会員になれば、

ネットビジネスも仮想通貨を含む投資全般も、一から学べて実践できます。


詐欺のような商材が溢れるなか、ここだけは質もレベルも太鼓判です♫




介護破綻なんて悲しいことが起きないように、
今だからこそあり得る稼ぎ方を大いに活かして、
短期間で個人資産をつくってしまうことをお薦めします。

・・・チャンスは、2020年までです。

【副収入ビジネス4.0の詳細】


【お問い合わせはこちら】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
bitflyer-torihikihouhou-icon.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00
"父親が倒れました。(゚Д゚;)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。