2020年06月20日

目を覚ませ!コロナ脳たち

ライフデザインコーチのブログへようこそ!


このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。



自粛明け、いかがお過ごしですか?


今回のコロナショックで、

政治家ってホントに脳も心も腐敗しているだらけなんだということが
よく分かりました。


これまでは選挙にも行きませんでしたが、
今回の都知事選からしっかり投票しようと思います!
(きっと僕みたいな人が少なくないと思う)





また、TVなどのマスメディアも操作されたもので、
まったく価値がないっていうこともよく分かりました。

特にワイドショーはもう観ないほうがいいですね。
ウソ情報で不安を煽られるだけでマイナスしかありません。

そしてSNSもフェイクニュースに溢れていて、
いったい何を信じたらいいのかって混乱したときもありました。




だから、

僕は自分の直感を信じるという軸に戻ることにしたのです。

真実.jpg

そして、

直感を頼りに信じるに値する人がいま、
この世界的混乱期をどう見て、どう生きているのかを観察しました。


そしたら・・・





皆さん同じでした。
(ほとんどが海外で暮らしている方でしたが)




◎TV情報はいっさい信じない。

◎コロナなんて怖れていない。

◎瞑想をしている

◎直感を大切にしている

◎大麻を大切にしている




僕が真実を知りたくて学び始めたこの動画学習コミュニティ、
最初に取り上げられたのがインスピレーションを得るための方法。

そして大麻についてのちゃんとした情報でした。
(なぜ大麻が違法になったかご存知ですか?)




なんか、まったく同じじゃん・・・


覚醒剤ダメ!.jpg


もうね、毎日のように恐怖を煽られマスクをするように洗脳され、

表情が消え、言葉が少なくなり、家畜になってしまっている人で溢れています。

別にその人たちを救いたいとは思いませんが、



ここから先、操作された情報の中で生き続ける人と、
真理を掴み、淡々とインスピレーションを得ながら生きる人では、

人生の豊かさや感情的幸福感は雲泥の差があると思います。

そろそろ目を覚ますときだと思いますよ!

ダウンロードss.jpg


たまたまこの文章を読んでいて、胸がザワザワしている人は、
下記の画像をクリックして、日本の現実から知ってください。


時間も空間も超えた叡智を得ながら生きる道を、
選択できるところに今、あなたはいます。


      ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊


覚醒.jpg

追伸・・・


本日20日は年に数回しかないという大開運日です♬

一粒万倍日&天赦日

この日から始めたことは成功するとか?



明日は大安で夏至という何か始めるのに適した連休。

これって必然だと思いませんか?




❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


経済的不安を感じている人は、ネット副業をお勧めします!


※6月中のお申込みはコロナ支援の特別キャンペーン中です!

main_copy.png


posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください