2020年05月19日

接客業に就いていた人にお薦めの副業

自粛が解除されても、街の賑わいはすぐには戻らない・・・


また、1ヶ月以上も続いた自粛によって、
極力、家から出ない生活に慣れてしまった人たちに、
また外で遊ぶことを促すにはまだ時間がかかりそうです。



そして、

そうこうしている今も経済的打撃は大きくなる一方で、

この先に増えることが予想されるのは、

倒産、リストラ、減給なのです。

「遊ぶ金なんてなーい」っていうおじさんたちで溢れるってことです。(泣)







ってことは、


キャバクラ嬢メンエス嬢、風俗嬢などの
夜の接客業に就いていた女性たちは、自粛が明けても収入は見込めません。

だから、

副業としてもう1つの収入源をつくっておくことをお勧めします。





では在宅ワークの代表と言えば、ネットビジネスですが・・・

ネットビジネスの代表と言えばアフィリエイトです。




でもアフィリで安定的に報酬を発生させられる人はほんの一握りだと言われています。

月に500万円以上稼ぐアフィリエイターもいるから夢があるのですが・・・






ツイッターで見つけたアフィリの成功者に聞いてみました。


「稼げるアフィリエイターは何が違うんですか?」





その人は2つの理由を教えてくれました。


①ネットビジネスの基礎をしっかり学んでいるかどうか?


②続けることができるかどうか?



その人も最初の1年間はほとんど報酬は発生させられなかったと言ってました。


潰したブログも50以上だと・・・

でもあきらめずに続けたことで、2年目を迎えるあたりから
報酬が爆増していったそうです。




アフィリエイトの基礎を学びたい方は、

こちらのコミュニティをお薦めします!


このキャンペーン期間を有効に使ってください!

☟☟☟

bit.ly


文章力って、リアルの接客業が上手だった人は

無意識に身につけてる可能性があります。


それを、意識的に使えるようになれば、売れるアフィリエイターになれる♫








そして自粛中の女性、とく本業の収入が減って困っている方は、

こちらがお薦めです♫


元々はキャバクラ嬢だった人が、

この自粛期間に動画配信を始めて億を稼いでいるという話しも耳にしました。



きっと、当初は初めてのことにチャレンジする不安や面倒くささがあったと思います。



でもその人はやってみた・・・


その結果、大ピンチが大チャンスになってしまったのです。





キャバクラ嬢などの接客業に就いていた女性は、

会話の相手になるのが得意だと思います。

それを活かして、チャンスを掴めたら最高ですよね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 17:49| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。