2020年05月13日

あなたが在宅で稼ぐ方法をお持ちですか?

ライフデザインコーチのブログへようこそ!


このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。




新型コロナウィルス・・・
ようやく感染者数も落ち着いてきて、
自粛要請の解除も具体的になってきたのではないでしょうか?



でも、この数ヶ月で受けた経済的打撃ははかり知れません・・・

中小企業だけでなく、大手企業もその窮地に陥ることになりました。

コロナショックはこれから始まります。






自粛が解除になり頑張りたいのに、
見えない敵への恐怖は、なかなか拭えません。


お客も様子見しながらで、すぐには戻らないでしょう・・・
そしてソーシャルディスタンスでお客をたくさん呼べないのです・・・



また、

お客さん側も、給料が激減したり職を失ったりしていて、
財布の紐は固くなっているはずです。

だから以前のようにはもう売れないです。(-_-;)



panel_02.png


今こそライフシフトが必要なときなのです!





僕は2年前から収入源が1つのであることに不安をおぼえ、
ネットビジネスを学びました。


独学ではいっさい稼げませんでした。(-_-)
そして、ちゃんとした講座を受講したのです。




文章で伝える、読み手に動いてもらうというのは、
ネットビジネスだけでなく本業でも役立ちました。

数か月後、初めてネットから報酬が発生し、
同じタイミングで本業では出世し給料がUPしました。

images (3).jpg

ネットビジネスは、ただブログを書けばいいわけではありません。
ツイッターやフェイスブックをやればいいわけではありません。





コロナショックにより、これから倒産やリストラが増えるでしょう。
個人の給料も減る人がほとんどだと思います。


それでもあなたはそのままで大丈夫ですか?




リモートワーク(在宅ワーク)でも、人に合わなくても収入を得る
ための方法を何かお持ちですか?



こらから必ず大切になっていく能力が、
言葉で伝えるチカラです。



ユーチューブで成功している人たちも、
以前はブログ(文章で伝える)で成功していた人たちです。



動画の時代であれ、文章を組み立てるチカラは基礎的に重要なのです。


コピーライティング.JPG


僕のように独学でコピーライティングを学ぶことも
無意味ではないと思います。


でも、

各ツール(ブログやFB,インスタ、ツイッター、Noteなど)
に合わせたライティングなども教えてもらったほうがいいと思います。



僕が学んだときは10万円以上しましたが・・・

今月中であればコロナ支援の特別価格が適用されるそうです。
(羨ましい)





このままだとヤバいよなって危機感を感じている方に
この情報が届きますように。⇩






★女性の方はこちらもお薦めです♫
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:33| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください