2020年05月06日

コロナショックで新しい時代に突入しましたね!

ライフデザインコーチのブログへようこそ!


このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。




コロナショックによって、人々がより「本質的」になっていくと予想しています。

これまではあやしいとか鼻で笑われていたことが、

ふつうに受け容れられたり、価値を持ち始める時代に突入しました。




「真実」



世界最先端のシリコンバレーの能力開発も、

ちょっとあやしい感じの領域に入っていると本で読んだ。

ZONE.jpg





海外では「大麻」は合法になり始めました。


なぜ日本は違法なのか?を考えられることが大事。




なぜ影響力の大きい著名人たちは幻覚が見える薬に手を出すのか?

スティーブ・ジョブスもLSDを7回使用したことを最も貴重な体験だと語っています。


ひらめきの正体.jpg



時代も場所も全く違うのに、なぜ同じモニュメントが残されているのか?

またそれは、何を表しているのか?

そしてそれは、どんな役割を持っているのか?

なぜそれが我々の脳の中に存在するのか?

また古代人たちがそれを知っていたのか?

私たちはそれをどうすべきなのか?



ラー369.jpg



また、引き寄せの法則を量子力学の観点で理解すること。

瞑想にはどんな効果があり、何が起きているのか?

などなど・・・






一部の人たちは、もう上っ面のお勉強ではなくて、

本当のことを学び実践し始めているのです。





今はスピリチュアル(ホントはこっちが普通)と呼ばれる世界に、

興味がある方や真の学びを実践したい人は、

この動画配信コミュニティをお薦めします。
(下記の画像より詳細をご覧ください)




本1冊分の価格で、
その数倍の情報と視点をシェアしてもらえます。


自分で読むとしたら何時間もかかるけど、
これなら代理で読んでもらえるから時間も削減できるし、
関連書籍も読んでくれるので、情報が偏らずに済むので信頼性が高いです。


覚醒.jpg

さぁ、今こそ目を覚ましましょう!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください