2020年05月04日

自粛延長で倒産する企業が続出するでしょう

ライフデザインコーチのブログへようこそ!


このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。




自粛要請が今月いっぱい延長って・・・

これで多くの飲食店だけでなく、企業が倒産することになります。(>_<)



また、自分が勤めている会社が倒産しなくても、
大幅なリストラや給料の激減が現実的に起きるでしょう。


だって2カ月間の売り上げがゼロで給料もらえるはずないでしょう?

給料は、上げた利益の分配を受け取っているのですから、
それが無いのであれば、自分も受け取れないのです。



それがこの先、夏から秋にかけて・・・



これは日本だけの話しではなく全世界で同時に起きていること。

ってことは、しばらくは海外からの特需も見込めません。

多くの人の財布は、これまでにないほど固く閉じることになります。

・・・イコール景気の回復は見込めないってことです。(>_<)


働き方改革.jpg

これは長期戦でもあり、大変革のときだとも受け取れます。



もう元には戻らないよ!

そう思ったほうがいいって話しも出ています。



だから、

自分自身もこれまでとは違う自分になってしまったほうが、

その先の人生が生きやすいだろうと・・・





その1つが、収入源は1つではなく複数持つという生き方。


本来の僕は、本業に全力を注がなければ、人生が安定するはずがない!

って思っていましたが、2年前に時代と自分の生き方にズレを感じて、

それまで自分がスルーしていたことに敢えてチャレンジしたんです。

①仮想通貨(暗号資産)


お金に働かせてお金を得るということが許せなかった自分が、
投資で稼ぐということにチャレンジしました。

(信じられないくらい爆上げして、その後信じられないくらい下落しますた)


osatu.jpg

②ネットビジネス(アフィリエイト)

ブログを書いて紹介料をもらう。


これはとても苦労しました。

最初はずっと報酬がゼロでした。

でも続けました。


そして3か月が経つ頃に・・・




僕は有料の学習コミュニティの会員になりました。

毎週、動画でセミナーを観て文章力やSNSのことを学びました。

入会には12万円しました。


(もうとっくに回収し終わっていますが)






そしてそのコミュニティは今もなお続いています。

そして新しい情報を届けてくれます。

2年以上続いていて、しかも追加料金なしで最新の情報を届けてくれる
コミュニティってほかにありますか??

僕は聞いたことがありません!




そんな信頼性の高いコミュニティが、
今回のコロナショックで特別なキャンペーンを発表しました。

12万円 ⇒ 3万円(期間限定)



ハッキリ言って、羨ましい。(^^;


期間限定ですが、特別であり得ない価格を提示してくれました。





在宅ワークでも仕事ができるようになる。

自分次第で報酬が発生させられる。

ネットビジネスのスキル以外の情報もシェアしてくれる。

半年後、貧困に泣く人生か、新たな自己の成長に喜ぶか、

いま現在のあなたが決められます。

詳細は、下記の画像をクリックしてください。


main_copy.png






新型コロナに収束はあっても終息はありません。

また秋ごろに第2波があるのでは?とも言われています。

また自粛、家から出るなって言われたときに、
何もできない自分なのか、ネットビジネスを覚えて稼いでいるのか?

いま現在のあなたが決められるのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください