2020年03月22日

免疫力を上げたいなら〇〇しよう!

ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ!



このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。



新型コロナウィルス・・・終息に向かいますように。(´-ω-`)





新型コロナウィルスが世界的に蔓延し、

半強制的に社会の構造、生活システムを変えるきっかけに

なっていることに気づいている人も少なくないと思います。


(いま、何が起きているのでしょうね??)





手洗いうがいの強化、人混みを避けるという予防を

徹底するのはもちろん、「免疫力」を上げることも重要です。






免疫力について色々調べていたのですが、

基本的には食事と睡眠の質を上げることですが、

もう1つお金がかからずにすぐできることを見つけました。



「瞑想」




瞑想が免疫力を上げるということが、

目に入ってきました。






実は少し前から、世界の著名人が瞑想を取り入れている

ということに興味が湧き調べていました。





【瞑想を実践している著名人たち】


スティーブ・ジョブズをはじめ、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、

松下 幸之助、タイガー・ウッズ、ミランダ・カー、ヒュー・ジャックマン、

ニコール・キッドマン、マイケル・ジャクソン、ビートルズ、レディ・ガガ、マドンナ・・・





なんで??


気になりませんか??



瞑想.jpeg




いま、人類が肉体と精神の健康について

これだけ意識したのは初めてじゃないでしょうか?




そして瞑想には免疫力を上げる、うつ病などの予防以外に、

何やらヤバくて深い世界の入り口にもなっていそうなのです。




LSD違法ドラッグ.jpg

(ジョブスは瞑想を取り入れて何を見たのか?)





変性意識というワードが出てきましたが、

そのあたりは深すぎるので下記の動画サイトで学んでいきましょう。





世界的成功者たちがなぜ、瞑想を取り入れたのか?

健康維持だけではない、その理由をあなたも知って実践しましょう!
時代はもう、待ってくれないのですから・・・





興味のある方は下記の画像をクリックして詳細をご覧ください。

そして、

値上げされる前(月額1,500円本1冊分)のうちに

コミュニティ会員になることをお勧めします。(^^)


⇩⇩⇩


ちょっとスピリチュアルな観点も大丈夫な人にはお薦め!
もしかしたら人類は、次のフェーズに進化する最中なのかもしれませんね!

運気アップ.jpg

(画像をクリックで詳細をご覧いただけます)


なぜ億万長者の実業家が、

こんな学習コミュニティを立ち上げたのか?

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 20:00| Comment(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。