2020年02月27日

企業のリモートワーク実施で社会が激変する!

ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ!



このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。





新型コロナウィルスによって、様々な弊害を被ることになりました。


イベントは中止になり、街に出る人は減少し、

それによって飲食店やその他のお店も売り上げ減・・・





また、


間接的に商品やサービスを納入する予定だったものもストップがかかったり、


中国の大きな工場はストップし部品の供給がないために

日本の生産も止めざるを得ない状況・・・。






そして、



これまでは常識として疑うことすらしなかった

満員電車で出勤し、8時間拘束されて家に帰るというパターンからの脱却。


一部の会社でのリモートワーク、在宅ワークの試験的な実施。


これにより移動手段である電車やバスも売り上げが減る。


もし、これが上手くいけば、


都内に大きなビルを借りて事業をする意味がないことに

気づいてしまった会社は、立派な本社を持たないことで不動産業界にも影響が・・・



働き方改革.jpg


個人的には今回のウィルス問題をきっかけに、

社会システムが進化すると思っています。

(表面化するのはもう少しあと)






だから、


自身の働き方(収入源の複数化)を柔軟にしておくことが

必須だと感じています。





最低でも、どこに居てもできる仕事を1つは持っておくことですかね・・・

だから、あまり得意じゃないネットビジネスも学び始めています。



まぁ、初心者にも丁寧に教えてくれるから助かっていますが・・・


key.jpg






先日、リモートワークの件でこんな記事を読みました。


これで「働かないおじさん」が浮き彫りになり、


出社して何もしない中間管理職はリストラされるでしょう・・・



あなたは大丈夫ですか??






これも面白い!!新時代の成功法則を学べます!

(画像をクリックで詳細をご覧いただけます)

なぜ億万長者の実業家が、

こんな角度の学習コミュニティを立ち上げたのか?

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 20:00| Comment(0) | 働き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。