2019年10月20日

素敵なパートナーと出会える人は何が違うのか?

ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ♫



先日の台風のとき、僕は嫁さんと2人で一日中TVを観て過ごしていました。

近くの川が氾濫しちゃうのか?

停電するのか?

ガラスが割れたらどうしよう?





結局、氾濫も停電もなく無事に次の日を迎えたのですが、

途中、嫁さんがLINEのやり取りをしていた子が独身の女性。
川の近くのアパートの1階に住んでいます。

近くの避難場所は確認してる?

でも知らない人がいっぱいで行きづらいよね…

でもでも最悪は行かないとね…



何か決断のタイミングを決めておくといいよとアドバイスしましたが、
彼女の心境を想うと、とても不安だろうなって思いました。

(まだ停電もなくスマホも使えるから落ち着いていられたと思うけど)





あ~、僕はふだん独りでいることが好きだけど、
こういうときは嫁さんが居てくれるだけで安心感が違う。



不安なときはお互いの存在が励まし合えて、
楽しいときはお互いの存在がそれを倍増させる。

そんなパートナーシップってやっぱり幸せだよねって思いました。


card_105641705 (1).jpg



「でも出会いがないんです」


出会いがないっていう人は、行動(努力)していない人。





僕が過去に相談に乗った女性が2名いますが、

お二人ともいまは幸せなパートナーシップを築いています。



①居酒屋のカウンターで隣に座っていたお客さんに話しかけた

②婚活アプリに登録した



いずれも自分から行動されたんです。(^^)





「いや、私は独りが好きだからいいの」

そういう方はそのままでオッケーですが、パートナーが欲しい、独りは不安だという方は、自分からその機会を得る行動を起こしてほしいと思います。


oioi55.png

素敵な出会いがありますように♫








それから、備えがあると安心感が高まります。

常にどこかで心配している状態だと、睡眠の質も下がり心身の健康にも影響してきます。

出来る限りのことをして、出来る限りの安心を手に入れましょう!





その他、防災グッズはこちらがお薦めです!⇩⇩⇩

手動でスマホ充電ができるラジオがあると安心です♫

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 17:56| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください