2018年12月04日

パチンコするならネットビジネス!

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫







僕の古くからの友人の話し・・・



彼は中小企業に勤める普通のサラリーマン。


だけど、パチンコが大好きで行くと熱くなって

財布が空っぽになってもコンビニATMに行ってしまうような

やばい習性を持っていました。(;´・ω・)




10代の頃は僕も一緒に朝から夜まで打ってました。

彼に最高で15万円の借金があったくらい僕もハマってました。(^^;



そんな彼から久しぶりに会いたいと連絡が。



こういうときってあまりいいニュースはない。

案の定、お金を貸して欲しいとのこと。(-_-;)




僕は昔、知人にお金を貸して逃げられた経験があり、

それ以来二度と人にお金は貸さないと決めています。



だから、


彼にもそれを伝え、

その代わりネットを使った副収入の稼ぎ方と、
その稼いだお金を投資してさらに増やす方法を教えました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





素直に聞いて死に物狂いで実践するか?


疑心暗鬼のまま中途半端に触れてチャンスを潰すか?


お前が選べばいい。


俺は、きっかけを与えることはできるけど、

それ以上は自分で探求していくしかないからね。





そして彼の副業(ネットビジネス)が始まりました。



自動システムを使って各SNSでフォロワーを増やす日々。


同時進行でブログの記事を重ねていく。



1か月が経過・・・・。



利益ゼーロー。( ̄▽ ̄;)





「ダメだ・・・全然稼げないよ」



彼から泣きのLINEが入る。




うん、オレも最初の3ヶ月はゼーローだった。


でも止めようとは思わなかったけどね。




2ヶ月目が終わろうとした頃、彼からLINEが・・・。



「来た!初アフィリエイト!」







そして半年後、彼はパチンコする時間があったらネットビジネス仕込むよ。


そう言ってビジネスへの探求心が加速する。


彼は自覚がないが、このあいだも借金は順調に減っている。

今年中にはチャラになるでしょう。





「稼いだお金の投資ってこの仮想通貨の?」


彼から次の行動を取るべく連絡が入った。



そうだよ、預けるだけで安定した月利をBTCで受け取れる。

もしBTCの価値がこれからまた上がり出したら・・・・。





僕はあと3年以内に億り人になるのは難しくないと計画しています。


そしてネットビジネスが好きな彼は、

きっと僕を超えていくだろうと思う。

そしたら教えてもらうんだ、ネットビジネスを♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仮想通貨・・・


今年の1月は知人のサラリーマンが一瞬にして2億円の含み益を突破し、

それがいま(11月末)では500万以下になってしまった・・・。


でも放置していればまたいつか上がるでしょうって楽観的ですけどね。

一番辛い人たちは中途半端に利確しちゃった人たち。

(税金はしっかり払いましょうね)




さぁ、大暴落からの復活も近い・・・気がする。(^^;



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


仮想通貨まだ始めてなかったの??


国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫



1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください