2018年11月13日

パワーストーンはご利益があるか?

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫


【自己紹介】




今まで会ってきた成功している(ように見えた)社長さんの多くが、
手首にジャラジャラとパワーストーンを付けている。



(あー、何かチャラいなぁ・・・)

(いかにも金持ちですみたいな雰囲気が嫌い・・)



そう、
僕は男のクセにジャジャラとアクセサリーを付ける人が嫌いでした。


でも、

最近また成功している実業家の人たちとお会いする機会が増えていたのですが、
彼ら(彼女ら)もまた、パワーストーンを付けていたのです。



IMG_4284.JPG


だから聞いてみたのです。

「それってご利益ありますか?」



その質問から約2時間、
歴史的偉人の話し、街づくりの話し、国づくりの話し、
僕が聞いたこともない世界の話しをしてくださいました。


なぜ偉人たちは風水や占星術に頼っていたのか?

(゚Д゚;)




僕はそういう「占い」みたいな話は敬遠していました。

だってそれを認めちゃったらもう、努力する気がなくなりそうだから。(^^;




でも偉大な成功者たちは「運」をとっても大事にしてきた。


「成功の秘けつは何ですか?」

このインタビューにも、「運だと思います」と答えた人が多いそうです。

(これは謙虚なだけという話しではないと思います)





何とか健康で飯が食えればいいっていう人生で、
ホントに心から楽しかったー!って思って死ねるか?


そう自問自答したときに、

もっと美味しいものも食べたいし、
もっと色んな場所に旅行とか行きたいし、
もっと社会に良い影響を与えたいし、
もっと人生楽しみたい!!

そう思いました。




だから、

僕も運気を上げるために出来そうなことはできるだけやっていこうと決めました。



ジャラジャラ付けているのが嫌なら、
ポケットの中にしまっておけばいいって本にも書いてあったし。(^^;







しかもここのブレスレット、カッコイイんだよな♪

女性はとくに、気に入っちゃうと思う♡

プレゼントにも良いかもね!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 18:00| Comment(0) | 運気アップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください