2018年11月06日

AIって言われたら信じてしまう人たち

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫


【自己紹介】



「そこに預けたら何もしないでBTCが増えるんだって・・・」

「〇〇ちゃんは0.5BTCやってみるって言ってるんだけど・・」

「AIが確実に利益を取ってくれるって・・・」




そう、知り合いが言ってきたからビックリした。(・・;)


アービトラージのことを言ってるように聞こえるけど・・・


「お前は絶対、損するからやめとけ!!」

そう言っておきました。





「どんな会社が運営しているの?」

「誰が運営しているの?」

「補償はあるの?」



っていうか興味あるならなんでオレに聞かなかったの!?





1年前の僕だったら、

「何それ!?オレにも聞かせてくれ!」

ってなっていたと思う。(^^;





でも僕はこの1年、学んだんだ。


「ラクして儲かる」は基本的にはない!!




一部アービトラージに関しては安定して利益が出せると思う。

でも、運営会社が信用できるかどうかはまったく分からないのなら、
やっぱり大事なお金を預けてはいけないと思う。





以前、D9クラブっていうのがありましたが、
あんなのに100万、200万って投資することが危ないって
思えないなんて、いま考えると頭おかしいとしか言えないでしょう。
(僕の被害額は1口のみ)



あの幹部たちは一瞬だけオイシイ思いをしたかもしれないけど、
今頃は多くの人を不幸にした罪悪感や恐怖に苦しんでいることでしょう。
(大した能力もないのに勘違いしちゃったニセ成功者も反省すべきです)





ラクして儲ける。


この思考が働く限り、持続可能な成功は手に入らないでしょう。

寄ってくる人脈の質も驚くほど香ばしいものになる。(-_-;)

(ビジネスを仕組み化するのとは別の話し)



tea3fe61adfs323.png


って言いながら、


僕も1つだけアービトラージで運用を任せているものがあります。

もう9回の配当があったから、70%は回収済みなのだ。

あと4回配当があればチャラ、それ以降はすべて利益。


しかもこのあいだにBTCが値上がりすれば・・・(*´ω`*)





でもね、

ここだっていつまで配当が出るか分からないのです。

僕はエントリーが早かったから最悪でも逃げ切れるかな?
って思ったから小口だけやってみた。

でも今からだとどうか??

・・・それは分からない。

でも自分からは勧めないかな。




投資は自己責任だけど、
僕はどこかのユーチューバーやブロガーみたいに、
無責任には紹介できないなぁ。。。



アービトラージで利益が抜けるのはあと1年くらいって
数か月前くらいに誰かがブログに書いてたな・・・・。


別途システム使用料を取るところだったら回収できる日は
余裕で1年以上先の話しになる。


・・・さて、どうなるか。


bitcoin01-1.jpg



結局、かなり信用できるのは年利10%くらいの案件ですかね。

僕が運用しているところは年利96%ですからね、危険な香りがするでしょう?(笑)



でもツイッターとかでDM飛ばしてくるやつなんか、
年利180%とかですからね、かなり危険でしょう?


ちなみにD9は年利360%だったけど・・・(笑)




images (1).jpg
お問い合わせはこちら⇒ https://bit.ly/2Mi7Jqd


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 18:00| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください