2018年09月11日

副業にチャレンジする前にチェック!

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫


【自己紹介】



僕はまず、2年後の東京オリンピック後にどうなっていたいか?

そこに焦点を当てて副業に取り組み始めました。


さらにそこから3年、8年後の2028年頃はどうなっていたいか?

最近の仕込みが落ち着いたので今は中長期視点で情報を集め始めています。



ちなみに最近読んだ本はこちら・・・

本 未来年表.JPG


IMG_4071.JPG



昭和型会社人間」からの脱却の必要性が書かれていました。



僕も会社経営者として、従業員を終身雇用するなんて言えません。
(言いたいのは山々なのですが・・・(;''∀''))


時代は変わり続けるし人は衰えるし、
学び変わり続けようとする者以外はやはりリストラすることになると思います。


もっと言えば、

週休2日で満額の給料を払うのではなくて、
週休3日で現在の70%の給料とかになっていく予感がしています。

(それが会社を存続させるための新たな雇用スタイル)




なので、


現在サラリーマンとして働いている人たちは、
今のうちから副収入の柱を構築しておくことをお勧めしています。





「うちは副業ダメだから・・・」


そういう方は「投資」から始めたら良いと思います。


そのうち近いうちに、多くの企業が副業を解禁することになると思います。
その理由は、上記に書いたことと同じ、それが会社を存続させる為に必要なことになるから。




僕が人生を豊かに楽しく生きる為にご提案する働き方改革は?

・本業(自分を磨くためにある)

・副業(ネットビジネス)

・投資(仮想通貨)





少し大げさな話しをすると、

1億総勢このスタイルが当たり前みたいな感じになっていると思います。


「ネットは苦手だから・・・」

「投資とかは嫌いだから・・・」


そういうことが言っていられない時代に入ったと思っています。



さて、では何から始めればいいの??


って思うと思います。



僕もそれで大金を失いながら、
様々な情報商材やコミュニティを試してみました。


でもどれもがいいことばかり言って
まったく稼げない・・・。



ただ、1つだけ本物と出会うことができました。

・本業に支障はきたさない

・ネットビジネスと仕組みが理解できる

・投資(仮想通貨はもちろんバイナリーも学べる)


僕が理想と思う型をそのまま提供してくれているコミュニティが存在していたのです!!



またまた詐欺くさいな・・・

そう思う人もいらっしゃるかもしれないので、
今回、会員さんのリアルな声(400名)を集めたサイトが完成したので、
ご案内させていただきますね!

yorokobi.jpg
【※こちらをクリックしてください】




※これを見て、自分もチャレンジしたい!
って思った方は、まずは無料登録して、内容をしっかり確認してみてください。
・・・きっと本気でやりたくなるから。(笑)
詳細⇒ https://bit.ly/2EQI0k6









images (1).jpg
お問い合わせはこちら⇒ https://bit.ly/2Mi7Jqd


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください