2018年07月23日

ネットビジネス業界は胡散臭いヤツばかり

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

 【自己紹介】



今年に入りICO案件をアフィリエイターたちが何でもかんでも宣伝しまくることで、
かなりの人が振り回されて、資産も減り、嫌な思いをされた方も少なくないのではないでしょうか。




僕は今年だけで10種類以上のICOに分散投資してますが、
明らかにあやしい案件は全部パスしています。(^^)/



だって、

アフィリエイターも主催者も胡散臭いヤツばっかりなんだもん。(爆)


本当、ネットビジネス業界って、まともな人が少な過ぎる。(゚Д゚;)
尊敬できる人が数える程度・・・。




ネットビジネスでは結果出したことがあるかもしれないけど、
あの無責任さは表の世界じゃ通用しない。

良くて一発屋がいいところでしょう。(-_-;)


webt720xauto.jpg


そしてフタを開けてみたらことごとくICO割れ・・・

それは地合いもあるからしょうがないとしましょう。

良いコインも低価格なままのものもありますからね。



でも上場すらしない、コインの配布すら無いって明らかに詐欺師もいるみたいです。

それでいて次の案件を紹介してくる奴もいますからね。
どういう神経しているのか、僕も理解できません。(ーー;)




あっ、いま思い出したけど僕も1つ騙されてました。

女性のブロガーに・・・。( ̄▽ ̄;)


この人もあり得ない神経してます。


「どうなってますか?」って問い合わせたら、私も被害者の一人ですだって・・・

・・・責任感がまったくない。(-_-;)



投資は自己責任っていうけど、自分が紹介した案件がクソだったんなら謝罪くらいしろって思います。

この人、立て続けにクソ案件を紹介し続けていて、
それでもケロッとしてますからね。

自分のセンスの無さが世間に広まる恐怖、
もしくは罪悪感とかはないのでしょうかね。。。

(僕なら申し訳なさ過ぎてその世界じゃもう生きていけない)


どちらにせよこういう人のビジネスは短命ですから絶対真似しないように。(^^;


wysiwyg_1184e6f5eebe2b40e056.jpg



さて、


僕がその後一切騙されなくなった理由に、
下記のコミュニティに所属したことがあります。



〇仮想通貨ビジネスのホンネと建て前。

〇アフィリエイターたちが手に入れられない極秘案件。

〇世界の視点から見た暗号通貨の未来。


そういう情報を毎週聞き続けることができるコミュニティで磨かれました。

そう、本物にたどり着いたってことです。



なかには儲からないマイニングのコミュニティに
けっこうな高額を払ってしまった友人もいます。

(それっていつになったら全額回収できるのよってやつ・・・(-_-;))




投資や副業は「情報」の質がすべて。



もうクソみたいなヤカラの被害者が出ないよう、
皆さまにも注意してほしいと思います。



ここは間違いないので安心してください。



さらに、

今なら無料のWEBセミナーを視聴できるチャンスです!


・初心者がICOで失敗しないための賢い見分け方のコツ

・仮想通貨を否定する世界的著名人の知られざる隠された意図とは?

・日本発となるフィンテック・アフィリエイトの全貌を公開!

・将来、爆上げが期待されるコインの正体とは?




上記内容に興味がある方は是非この機会をお見逃しなく♪


【詳細はこちらから】


生放送の価値を感じてくださいね!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 18:27| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください