2018年07月14日

先を見越して準備する大切さ

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫


【自己紹介】



40代にもなると、

自分の親が高齢者と呼ばれる枠組みに入っていることに気づきます。


「そう言えば、母ちゃんも歳取ったなぁ・・・」






若い頃は自分のことで精一杯で、親のことなんて考えることもなかった。
むしろ、社会人になったにも関わらず親が心配してくれるくらいだった。(^-^;

30代前後は、自分の新しい家族を守ることで精一杯だった。
仕事も責任が増し、親のことなんか考える余地はなくあっという間に過ぎ去ったのが30代だった。


さて、40代になってぐるりと周りを観察する余裕が生まれた。

自分自身も体力の衰えを感じたり、
世の中の変化とのギャップを感じたり、
もう若くはないんだってことをようやく受け入れることができた。



そのときふと思って、親に会いに行ってみると、
そこには高齢夫婦がいるではないか!!




そっか・・・オレがこの先恩を返すときなんだって思った。



それは自分のところだけじゃなくて、
嫁さんの両親のことも同じように協力していかなくてはなって思った。




でも・・・


色々あったうちには経済的な余力はない。(´-ω-`)





・・・さて困った。


この先、給料が上がる見込みはあるのか?
って言われたら無い!と断言できる。


じゃあ、国が助けてくれるのか?
って言われたら、自分の年金すら危ういと答えるでしょう。



img_65fa435734058.jpg



実はここ2年間くらい、

僕の心の中はいつも落ち着きませんでした。(-_-;)




歳を取った親のことを守ってあげられるのは自分しかいない!

でもそんな自分に、経済的な力がない!



どうしよう・・・どうしよう・・・

もうあまり時間がない!



そんな心境でありながら、
それでもあきらめず自己投資をしながら学んでいた先で、
「暗号通貨」と出会ったのです。


webt720xauto.jpg


当時は「投資」系は大嫌いでしたが、
僕はその永遠している先に、人生を変える何かがあるのではと思い、勇気を出して、足を踏み出しました。

(失敗しても火傷で済むくらいの金額で)



そして・・・・


暗号通貨の爆上げは起こり、総資産の含み益はみるみる上がっていく・・・
(いまだにガチホで放置です)



さらに、

ネットビジネスのコミュニティとも出会うことができて、
お金に関してのこれまでの自分の考え方とは大きく変えることができました。


images (3).jpg




さて、



どうしてこんなことを記事にしているかと言いますと・・・


いま現在40代前後の人には、少なからず当てはまる人がいると思ったんです。



そしてその人たちが経済的ゆとりがあれば、
介護を雇ったり、老人ホームを契約したり、お金でサポートを得ることで、自分の仕事などを犠牲にしないで済むのです。



『介護破産』という言葉も見かけるようになりました。




親だって悲しいと思います。(>_<)

人生最期になって、子どもの人生を台無しにしてしまうなんて・・・


だから、まだ親がしっかりしているうちに、
経済力をつけましょう!と提案したいのです。





僕が約200万円使って情報商材や講座を探し歩いて、
ようやく本物だと思えたものがこちらです。

main_copy.png

【副収入ビジネス4.0の詳細】


まずはメール登録だけで、サービスの全貌がご覧いただけますので、それをご確認ください。

きっと、その中身に驚くでしょう♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お問い合わせはこちら】

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 17:00| Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください