2018年07月02日

自称ADHDの彼の今後の活躍に期待♪

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫

 
【自己紹介】

 

このブログはお金を生み出す方法をシェアするのがメインのブログなので、

コーチングのお話はあまり書かないのですが、

今日はあるクライアントさんとの話をさせていただきます。





先日、20代男性のコーチングがあったんです。

自称・・・ADHD(注意欠如・多動症)だという告白もありながら。(^^;





今の仕事を頑張ろうと思ったけど、どうしてもミスを連発してしまう。

次第に会社に行くことも嫌になって、職場で笑うことも少なくなってしまった。



このままではうつ病になる。

そう思った彼は、思い切って退職する決断をされたそうです。


16112311_01.jpg


次の仕事は倉庫での仕分けのバイト。


正直、同級生に取り残された感じがして劣等感でいっぱいです。


そう話してくださいました。





これからやりたくもない仕事に就く。

しかもアルバイト。

給料も減る。







そんな彼が2時間後、

メッチャやる気になって帰っていきました。





なぜか??






僕は1つ提案をしました。




「ネットビジネスとか副業ってやってるの?」


「いや、これまでは何もしてません。」


「毎日会社に行って帰ってくるのでやっとでしたから・・・」


「でも仮想通貨投資はやってたよね?」


「はい、少額ですがいまもやってます。」






「じゃあ、ネットビジネスを今から始めれば?」




そう言って、パソコンのスキルがどのくらい聞いたら
すでに僕より詳しい・・・。( ̄▽ ̄;)


images (3).jpg


そして倉庫の仕分けのバイトが、
自分の人生を変えるためにどのくらい重要な仕事になるか?

僕の視点で話して差し上げました。

(このあたりが僕のコーチングのウリ♪)




「毎日あらゆる商品がその倉庫に入ってくる、その意味が分かる?」




「おおっ!」

「そういうことですね?」



興奮して帰っていきました。(*´ω`*)


5bd791.jpg


ネットビジネスはパソコンのスキルが高くても、
売るものが無かったり、マーケティングのスキルが必要だったりで、
誰にもできるものではありません。





でも、

労力が必要な部分をカバーしてくれる自動システムとサポート、
魅力的な商品があれば初心者でも稼げてしまいます。



それプラス、

仮想通貨の投資サービスは誰もが欲しがる商材です。




彼はADHDを理解してくれなかった会社ではなくて、
自由に働ける環境と副業で、きっとすぐに元気になることでしょう。




彼の第2幕を今後もサポートしていこうと思います。






ちなみに、


紹介した副収入ビジネス4.0はこちらです。
メール登録だけで驚きの全貌をご覧頂けます♪



【副収入ビジネス4.0の詳細】




僕が200万円くらい使って失敗しながら、
ようやく見つけた副業ビジネスコミュニティです。(*´ω`*)


彼のように、人生を変える勇気がある方にはお薦めしますよ。

ビジネスの仕組みを学ぶ過程で、
成功者のマインドも身につけることができるコミュニティです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 18:00| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください