2018年03月29日

士業や個人事業主こそ複業

先日、士業の方と会食しました。


・・・と言っても一方的に相談に乗る形でしたが。(^^;



専門的な知識はズバ抜けているけど、視野が狭いですね。( ̄▽ ̄;)





今後、人工知能やブロックチェーンの進化によって多くの士業は仕事を失うでしょう。



何やらの書類作成とか何かの計算とか全部要らなくなる。



「そのときどうするのですか?」

「そのときの準備はしていますか?」




そうお伝えしたら何も考えていないと・・・。(;´Д`)


beer_wauni20-500x333.jpg


年齢は僕より少し上。
40代後半に差し掛かるところ。





僕はすぐにでも副業を始めることをお勧めしました。



・・・でも腑に落ちていない様子。(;´・ω・)





これまでの価値観で考えたら腑に落ちるはずがないんです。

でもこれまでの延長線上にある未来はやってこないのです。





だから、

心理的には抵抗がある方を選ぶ勇気が必要なんです。





僕はいくつかの仕事を同時に進行させていくスタイルを

複業スタイルと呼んでいます。






士業の方だって、工務店の社長だって、看護師だって、

未来に不安を感じていた方には、同じ副業を勧めてすでにスタートされています。





なぜ、僕がこの副業を薦めるのかというと・・・


時間的制約がない

資格が要らない

お金がほとんどかからない

場所を選ばない




つまりネットビジネスが軸になっています。



◎本業が片付いたあとに1時間だけやって帰る。

◎家に帰ってから30分だけやる。

◎カフェに寄って30分だけやる。

◎朝早く起きて1時間だけやって仕事に出掛ける。



ご自分の生活リズムに合わせて、
副業を組み込んでいけばいいんです。(*^^)v


images.jpg



お読みいただいてるあなたが、
どんな職業に就いてるかは分かりませんが、
この先何が起きても大丈夫なように、今から準備を始めておくことをお勧めします。





2018年に入り、このコミュニティの進化は加速しています。


昨年はネットビジネスの自動化がウリだったのに、
いまはネットビジネス×フィンテックというパワフルな領域に入っていっています。



『フィンテック・アフェリエイト』



これは我々会員に、桁違いの報酬をもたらせてくれると期待できる内容です。(*´з`)

月20万円は多くの人にとって現実的な数字でしょう。







定員オーバーになってしまう前に、
一刻も早く申し込まれることをお勧めします。(*´з`)





ただ、
こういったネット商材はあやしいもので溢れています。



僕にお会いしたことがある人なら安心して購入くださると思いますが、
そうじゃない方は怖いと思います。(^^;



「また騙されるんじゃないか?」
「詐欺みたいな商材を買わされるんじゃないか?」
「買った途端に知らんぷりされるんじゃないか?」





なので、



まずは無料登録するとご覧いただける、
このコミュニティの全貌が分かるサイトをご覧ください。

【詳細、お申し込みはこちら】



【本申し込みしたい!という方はこちら】



あのとき決断してよかった!と言われることを、
僕も楽しみにしております♫
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください