2020年03月14日

こんな不安定な時だからこそ不労所得!

ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ!



このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。



新型コロナウィルス・・・終息に向かいますように。(´-ω-`)







今から2年前くらいだったかな・・・

これまでずっと敬遠していたネットビジネスや仮想通貨、
アフィリエイトなどをどっぷりと学んでみようと頑張っていたときがあります。(^^;



敢えて、色んなあやしいセミナーなどにも行ってみました。
あの頃、よく名前が出ていた起業家ヅラしたアフィリエイターたちはほぼ全滅ですね。

いまの僕からしたら、彼らは何も優れていない・・・
ただ、たまたまアフィリに早く出会えていただけ・・・



やっぱラクして儲けようというアンテナだと、変なヤツしか引き寄せないなと思った。
あやしいヤツはやっぱりあやしい。(-"-;





仮想通貨関連の情報を出していたヤツも全滅・・・

今の日本の法律では罰せないかもしれないけど・・・

「人としてお前、終わってるな」っていう奴が何人もいましたが、それもほぼ全滅。
(あれだけ人を不幸にしたらこの先、良いことはないだろう…)







今日はその中でちょっと面白かった変なグループを思い出したので書いてみようと思う。

ちなみにこの案件は即効クーリングオフしました。


不労所得2.jpeg



たしかね・・・

きっかけはインスタだったけなぁ・・・



なんか個人事業主だって言いながら、いつも海外の気持ち良さげな海の画像がアップされてるの。

オレはこんなに頑張っているのにいつまで経っても生活に余裕が生まれない・・・

この人たちっていったい何をやっているんだろう?


そう思って、誘導に従ってLINE@に登録してみたのです。

(当時のなんちゃって起業家たちのやり方そのままでしょ?)






何度かやり取りしてみたら、ちゃんと会話が成り立つんです。
でも何をやっているかを聞くと、説明が難しいという。


そして仲間が都内で勉強会をやっているからそれを見学してみますかと聞いてきた。


しかも実際に稼いでいるメンバーもたくさんそこにいるだろうから、
見学してくれたらウソじゃないことも実感できると・・・





そして指定された駅で降りてLINEを送ると、
歩いて数分のところにある雑居ビルに上に上がれという指示。



おおっ・・・

いよいよ本丸に乗り込むぞ・・・

ヤバそうなら断ればいい。

そう思いながら入ってみると・・・



不労所得.jpeg

20代前半のギャル男とギャルが、スマホを無言でいじっているではないか。


えっ!キャバ嬢みたいな子たちと一緒に稼げるの?
最高ジャマイカ!!!






セミナーを担当する講師も若い!!

そしてやたらと時計がいくらだとか住んでるマンションは
家賃がいくらだとかマウントしてくる。




なんだこの小僧?

なめられないようにイキってんのか?

おじさんにビビってんのか?

ウケるぞ、この小僧・・・

でも怪しまれないように僕は時々驚いたりしながら笑顔で頷いていた。( ̄▽ ̄)



そして少しだけど徐々に情報が明るみになってくる。





ほほう・・・

これはグレーだな。


でも頑なに、これは違法ではないと言う・・・





海外に拠点があるフリをしているから大丈夫という言い方だけど・・・

しかもスタートするにあたり約20万円が必要だと。

でも隣のテーブルではギャルたちが楽しそうにワイワイと・・・(*´з`)



もっと深いレベルでこのビジネスモデルを知りたかったので、

僕はその場で申し込みをする。(20万くらいならいっかと)



不労所得.jpeg

でもその次の日、手に入れたワードで色々調べてみると・・・


内容をネットに書くとヤバそうなので書きませんが、

あれは被害者続出モデルだと思いました。(・_・;)


そしてすぐにクーリングオフ!!





LINE@の人で誘導してきた人からすぐに連絡が・・・

「どうしてクーリングオフしたんですか!」

「何も違法ではないでしょう」





最後はもう嫌になって、

お前らみたいな人間になりたくないんじゃ!

って返信してブロックしてやった。






この2年、被害者の話しを聞かないってことは

拡大に失敗して消滅したのか、それとも水面下で被害者を出し続けているのか?


僕には分かりませんが・・・







まぁ、そうやってネットビジネス、仮想通貨、アフィリエイトと色々どっぷりやってみて、

損失も色々ありましたが・・・



その金額以上の学びを手に入れることができました。


①ラクして儲けたい思考でいる限り儲からない

②法律をかいくぐって詐欺ってくる奴らが多い

③本当の情報は4%程度(肌感覚)

④アフィリエイターで人間的に尊敬できる人も4%程度(肌感覚)

⑤反面教師にして、自身の人間性を磨く方が長期的にみたら成功する







いま、新型コロナで経済がガタガタですよね。
不安も高まるばかりです。(T_T)


アイツらは弱った人間の臭いに敏感です。

救世主の顔して近寄ってきますから気をつけてくださいね。

真面目にネットビジネスを学びたいなら、こちらをお薦めします。
(唯一、逃げずに責任と向き合っている人でした)


あと、海外のキレイな海の写真に要注意ね(笑)










これも面白い!!

ちょっとスピリチュアルな観点も大丈夫な人にはお薦め!
もしかしたら人類は、次のフェーズに進化する最中なのかもしれませんね!

運気アップ.jpg

(画像をクリックで詳細をご覧いただけます)


なぜ億万長者の実業家が、

こんな学習コミュニティを立ち上げたのか?

posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。