2020年02月14日

なぜ偉大な業績を残す人ほど違法ドラッグに手を出すのか?


ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ!




このブログでは多くの人に共通する悩み、

「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。






さて、芸能人の覚せい剤や違法薬物所持による逮捕ニュースが続きますね。



これまでも芸能人や芸術家、発明家、または世界的な実業家などが
違法薬物を使っていたという話しはたくさんありますよね。



スティーブ・ジョブズも、違法ドラッグLSDを使ったことを告白しています。


LSD違法ドラッグ.jpg

「LSDの体験は人生で最も重要な経験の1つ」





でも何でダメだと分かっているのに手を出してしまうでしょうか?







心が弱いから?



いっときの快楽のため?



現実逃避?






たしかに僕らには想像でき得ないプレッシャーや不安もあったのかもしれません。











でも本当にそれだけが理由なのか?


って調べていたら、ここに辿り着きました。





 ☟   ☟   ☟   ☟


成功法.png

(クリックすると詳細ページへ)


あなたの知らない最新情報がここにある!








「メロディが降ってきたんです」




「ある朝、ひらめいたんです」



意識レベルではそんな感覚なのでしょう。






でもある状態に入ることができると、

時間も空間も飛び越えることができるとしたら・・・・

さて、都市伝説的な話しになってきましたよ。( ̄▽ ̄;)


ひらめきの正体.jpg



仮に時間も空間も飛び越えることができると、


開発のアイデアを取りに行くこともできるし、


流行る曲のメロディを取りに行くこともできる。





 ・・・( ̄▽ ̄;)



どうやら偉大な業績や作品を残した人たちは、


そのためにLSDや違法薬物を使用していたのでは?


という話しもあったりするのです。





そして、

それは違法薬物に頼らなくても可能だという人たちもいて、

シリコンバレーのとある企業では、個人の才能開花の方法としてすでに実践しているらしいです。




―ヒントは脳の中にある松果体という部分―


覚醒剤ダメ!.jpg




そんなあやしいお話しを楽しみながら、

学習させてもらっているのがこちらの動画です。


成功法.png

(クリックすると詳細がご覧いただけます)






・・・僕たちはまだ何も知らないのかもしれません。


この覚醒の方法は、スピリチュアルを超えた最新の人材開発なのかもしれません。


posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 16:04| Comment(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年02月08日

いよいよ令和の成功法則はこの次元に突入した!

ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ!



このブログでは多くの人に共通する悩み、
「お金」の「人間関係」に対する不安の解消に役立つ情報をお伝えするものです。



今日は、本を読む時間とお金を節約して、
最先端の成功法則を学ぶちょっとあぶない視点をシェアします。





なんか・・・日本の未来って不安ばっかりです。



それで、


今のうちに稼ぐ力をつけて安心して生きられる未来を手に入れようと、

仮想通貨やネットビジネスを学びましたがうまくいきません。



なんか小手先のことを学ぼうとしても

喰われる側になるだけで資産を減らすだけだなぁって思っていました。



そして、


お金を稼ぐという目的とは別に、

ただ興味があってスピリチュアルの分野を学んでいました。




何で成功者の多くが占星術や風水を信じるのだろう?



たしかに月の動きと動物(女性も)の産卵や海の満ち潮などに影響していて、

宇宙の動きが僕らに及ぼす影響は無視できないって思いました。


tkig2.jpg



それでさらに探求していくと・・・


古代文明や天皇家と宇宙の関連などが出てくる。




・・・これって都市伝説じゃん。( ̄▽ ̄;)


そう思ったのですが、そのタイミングでこの人のセミナーを受講する機会があったのです。


-----------------------

クリックすると詳細を
ご覧いただけます!⇩


-----------------------



えっ!?ビジネス界で有名な実業家があの話をするの!?


しかもそれが、人材開発の視点でも最先端だと言うではありませんか!







これまでの西洋的な成功哲学では限界があるのは感じていました。


だから最近は東洋的な哲学を採用する人が増えていると聞いていました。

(マインドフルネス(瞑想)もその1つ)






もうスピリチュアルの枠組みじゃないんだ・・・


もう完全なパラダイムシフトを起こすタイミングなんだと納得しました。




それでも僕には、こっちの情報を深く仕入れる時間が確保できませんでした。

でも大事なのはもう分かった・・・



でも仕事が忙しい・・・


で、そっちの情報はこのサービスを利用することにしたのです。






これまで西洋的な成功哲学を学んで実践してもなんかうまくいかなかった、

とても苦痛だったという方は、この情報を学んでみても良いかもしれません。



令和は、完全に次元の違う学びが噛み合うタイミングだと思います!




 クリック!!⇩ ⇩ 


きっと面白い情報を得られると思いますよ♬

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スピ好きの女性の副業にお薦めだと感じました!





健康と豊かさを手に入れるきっかけになりますように♫
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00| Comment(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。