2019年11月04日

あなたが信じていることは本当に真実なのか?

ヤバい!成功と幸せの探求ブログへようこそ♫




…突然ですが、あなたは「都市伝説」はお好きですか?


僕はお化けとかは興味ないのですが、フリーメーソンなどの世界の裏側の話しや、

日本の神話と古代文明の共通点、多次元の話しなどは好奇心がうずきます。(^^;




この2年間、経済的な成功を目指して、様々な学びを重ねてきました。

その中には「運気」を上げる方法などもありました。( ̄▽ ̄;)


そういうのはずっとスルーしてきたのですが、著名な経営者たちの多くが神社参拝を大切にしていたとか、風水師を雇っていたとか、そういう話しを耳にすることが増えていたので、僕もそっち系の勉強をしてみたのです。



IMG_4555.JPG



パワースポット、神社巡りをするうちに、日本の神話に興味が湧いてきました。


「神さまっているのだろうか?」


単純にそんな問いが浮かび、日本の神話について書かれている本をたくさん読んでみました。


天照大神・・・



えっ!弟の不祥事が嫌になって岩のなかに引きこもっちゃったの~???

神さま、何て感情的なんだろう・・・( ̄▽ ̄;)


そんなふうに楽しんで学んでいました。



そして神さまの正体ってなんだろうなぁなんて色々調べていたら、古代メソポタミア文明と繋がりました。


わおっ、これはヤバい話しと繋がったぞ。


神さまの正体は宇宙人だった!?





・・・どういうこと??

そうなると宗教とか必要なくね??





なんか、僕たちは知らないことがたくさんあるぞ?

コントロールされた情報の中で生きているんじゃないの?

そう思ったのです。



kklgmb.jpg




そんなタイミングに、僕がネットビジネスを学んでいる経営者さんが不思議な話しをし始めたのです。


歴史的偉人たちはなぜLSDや大麻をやったのか?


芸術家、発明家、経営者・・・


調べてみると世界に影響を与えた偉人たちは、幻覚作用のあるクスリ体験を大切にしていたのです!

スマホをつくったあの人も・・・!!


(そのとき何を見てきたのか?)





大麻はタバコより害はないのになぜ法律違反なの?

LSDも違法じゃない時代があったみたいだし・・・



幻覚作用があって危険なんじゃなくて、幻覚から覚める作用があるから人間をコントロールしている人たちからしたら危険っていう真逆の真実があったりして・・・





なんかずっと隠された真実が見えてきそうです。


・・・なんかワクワクする。(^^)



そして、シリコンバレーにある超一流の会社の人材開発は、すでに一般の人たちは知らない、受け容れられないだろう方法を取り入れているとのこと。




「ウソだらけの情報ではなくて、真実を知ることがこれからとっても大切ですよ」


そのメッセージを受けて、僕の直感は反応しました。💡






ここまで読んで何か胸の辺りがソワソワしている方は、
是非こちらの情報を見てください。⇩




今こそパラダイムシフトのとき!!


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 収入の柱は多いほうがいい!!

毎日見るだけでポイントが貯まっちゃう♫ 


参加型ポータルサイト エスポ

IMG_5741 (2).JPG
   
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする