2018年11月10日

癒しを求めて女子一人旅

経済力と自信を同時に手に入れるブログへようこそ♫


【自己紹介】



最近、スピリチュアル系の能力をもった方とよくお会いします。


「多くの人は疲れ切っていて、
波動レベルも低下しちゃってるから運気も落ちて当然よね」


そんなふうに言ってました。


「じゃあ、どうしたらいいのですか?」

そう聞いてみたら、

「良い気が満ちている場所に行くといいのよ」

って言ってました。(^^;



だから、

神社めぐりとか、浄化の旅とか、
女性はとくにお好きなんですね。(^^;






僕の友人にも世界のスピリチュアルスポットに行って、
浄化してきたい!って言ってる子がいるのですが、

女子の一人旅って危険だから、
誰か一緒に行ってくれる人いないかなって、
数年経過している感じです。(^^;



それで思ったのです。


安全なのに現地の外せないポイントや
絶対体験すべき癒しを味わえる女子一人旅を提供できたら売れるじゃん!!




そしたら・・・・

すでにとっても良さそうなのがありました。(^^;







☑心の毒素を捨てきる僧侶の儀

☑ハーブボールマッサージで循環の良い体へ

☑伝統的な占い

☑神の意志を継ぐ者に会う

☑世界遺産めぐり

☑超リゾートホテルに宿泊


完璧過ぎる夢のようなカンボジア3泊4日の旅じゃん。



いつか嫁さんにプレゼントしたいって思いました。
(一緒に行ってくれるかなぁ・・・)

友達と行ってくる!って言うかもな・・・
それでもいいや、何か心身ともに癒されてきてほしい。






いま、夜の電車に乗ったりすると、
働く女性が疲れ切っているなぁって思います。(´Д`)


(あっ、私のことだなあって自覚がある方は、

思い切ってこういう旅に出て自分を再生してきてほしい)


dhui.jpg


テレビ朝日やananでも紹介されたツアープランなんですって!


心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加してくださっています。

大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しいコンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。

ですって♪


コレ、良くないですか?



カップルや夫婦での参加もOK!となっているので、
僕も嫁さんと申し込もうかと思案しています。(*'▽')



スピリチュアルカウンセラーの方などに聞くと、
ホントに波動を整える、自分を癒す時間を持つことは大事だって言います。


なんだか最近、だるいなぁ・・・

なんか面白いことないかなぁ・・・

変わりたいけどきっかけがない・・

友達がいなくて行動できない・・・


そんな方は、ちょうど良いくらいのサイズ感と料金で、
人生が変わりそうな旅に出てみたらいかがでしょう?







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 17:00| Comment(0) | 運気アップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする