2018年06月23日

僕が複業スタイルを勧める理由

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫


【自己紹介】



僕は継続コーチングを提供して、
人生の質を上げられるような考え方や捉え方の修正をお手伝いして、
クライアントさんが望む未来にふさわしいマインドセットを支援しています。



ただ、

ピケティ氏がこう提言されています。

o0627349.jpg

長い目で見ると、経済全体の成長より投資で儲かるペースのほうが早いと言っています。



頑張って本業だけに尽くしていても、
成長はできるかもしれないけど経済的には豊かになるのは難しいのです。


でも投資なら、
最短時間で資産を増やしていける可能性があると・・・



しかも僕は、

「暗号通貨」なら数年で億り人になれると本気で思っていて、
僕自身もその仕込みをしているところです。




少し前までの僕だったら、
短時間で大金を持ってしまったら逆に不幸になるので、
そういう投資とかはお勧めしません!
って言ってたと思います。(^-^;



でもお金のブロックを外す講座に行ったり、
経済や暗号通貨の勉強を重ねることで、この波に乗らない理由が見つからない!
って思えるようになりました。


そして経済的不安を小さくできたとき、
人は大胆にモノを考えることができるようになったり、
自分の本当の気持ちに応えてあげる勇気が発動したりします。



images (4).jpg



僕が奨める副収入の柱をもつというスタイルで、
本当に資産が増えていくクライアントさん達は、

それまでは心理的に耐えられないと言っていた職場の出来事などに、
まったく動じなくなっていきました。




嫌いな上司、降格させられた、異動を命じられた・・・

むしろ、

自分の時間を確保しやすくなって良かったと言えるようになった方も・・・。(^_^;)





人は、起きた出来事で感情がつくられるのではなくて、

その背景に持つ自身の状況が大きく影響します。




もし貯金が30万円しかなくて降格させられたら、
いつかはリストラかと不安になって当たり前です。


でも副収入が毎月15万円あったとしたら、
もしくは暗号通貨で数千万円の含み益を保有できていたとしたら、
人生を再設計する良い機会だくらいに思えるはずです。




なので僕は、

考え方や物事の捉え方を養うお手伝いもしながら、
暗号通貨投資や副収入ビジネスのコンサルもセットで提供しているのです。



webt720xauto.jpg



暗号通貨のバブルは終わったと言われていますが、
僕はそう見ていません。


むしろ、これからが本番だと思っています。


でも、チャンスを掴みたい人にとっては今がギリギリのタイミングです。

遅くても7月中にエントリーすることをお勧めしています。



6月、7月中にエントリー出来た人が、
今年の年末くらいに、勇気出して良かったと言っていることが、
僕にはふつうに予想できています♬



たまたまご覧くださったあなたも、
未来の自分のために、そして大切な人のためにも、
この100年に一度の大チャンスを掴んでください!!



このコミュティに所属すれば、
他にはない徹底したサポートと情報のシェアで、
置いてけぼりにはならないのでご安心ください。


(心理の勉強しかしてこなかった僕でも好調なのですから大丈夫です)


もし、僕の情報から購入を決めた方なら僕がサポートしますよ!
(LINEでサポートします)


main_copy.png

【副収入ビジネス4.0の詳細】


見ていてください・・・
仮想通貨の値上がりや影響力を伝えるニュースが、
これから凄い増えることになりますから♬

【お問い合わせはこちら】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png


posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月22日

久しぶりに実家に帰ったら高齢夫婦が居た!

ライフデザインコーチのブログへようこそ♫


【自己紹介】



40代にもなると、

自分の親が高齢者と呼ばれる枠組みに入っていることに気づきます。


「そう言えば、母ちゃんも歳取ったなぁ・・・」






若い頃は自分のことで精一杯で、親のことなんて考えることもなかった。
むしろ、社会人になったにも関わらず親が心配してくれるくらいだった。(^-^;

30代前後は、自分の新しい家族を守ることで精一杯だった。
仕事も責任が増し、親のことなんか考える余地はなくあっという間に過ぎ去ったのが30代だった。


さて、40代になってぐるりと周りを観察する余裕が生まれた。

自分自身も体力の衰えを感じたり、
世の中の変化とのギャップを感じたり、
もう若くはないんだってことをようやく受け入れることができた。



そのときふと思って、親に会いに行ってみると、
そこには高齢夫婦がいるではないか!!




そっか・・・オレがこの先恩を返すときなんだって思った。



それは自分のところだけじゃなくて、
嫁さんの両親のことも同じように協力していかなくてはなって思った。




でも・・・


色々あったうちには経済的な余力はない。(´-ω-`)





・・・さて困った。


この先、給料が上がる見込みはあるのか?
って言われたら無い!と断言できる。


じゃあ、国が助けてくれるのか?
って言われたら、自分の年金すら危ういと答えるでしょう。



img_65fa435734058.jpg



実はここ2年間くらい、

僕の心の中はいつも落ち着きませんでした。(-_-;)




歳を取った親のことを守ってあげられるのは自分しかいない!

でもそんな自分に、経済的な力がない!



どうしよう・・・どうしよう・・・

もうあまり時間がない!



そんな心境でありながら、
それでもあきらめず自己投資をしながら学んでいた先で、
「暗号通貨」と出会ったのです。


webt720xauto.jpg


当時は「投資」系は大嫌いでしたが、
僕はその永遠している先に、人生を変える何かがあるのではと思い、勇気を出して、足を踏み出しました。

(失敗しても火傷で済むくらいの金額で)



そして・・・・


暗号通貨の爆上げは起こり、総資産の含み益はみるみる上がっていく・・・
(いまだにガチホで放置です)



さらに、

ネットビジネスのコミュニティとも出会うことができて、
お金に関してのこれまでの自分の考え方とは大きく変えることができました。


images (3).jpg




さて、



どうしてこんなことを記事にしているかと言いますと・・・


いま現在40代前後の人には、少なからず当てはまる人がいると思ったんです。



そしてその人たちが経済的ゆとりがあれば、
介護を雇ったり、老人ホームを契約したり、お金でサポートを得ることで、自分の仕事などを犠牲にしないで済むのです。



『介護破産』という言葉も見かけるようになりました。




親だって悲しいと思います。(>_<)

人生最期になって、子どもの人生を台無しにしてしまうなんて・・・


だから、まだ親がしっかりしているうちに、
経済力をつけましょう!と提案したいのです。





僕が約200万円使って情報商材や講座を探し歩いて、
ようやく本物だと思えたものがこちらです。

main_copy.png

【副収入ビジネス4.0の詳細】


まずはメール登録だけで、サービスの全貌がご覧いただけますので、それをご確認ください。

きっと、その中身に驚くでしょう♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お問い合わせはこちら】

仮想通貨まだ始めてなかったの??

国内NO.1のビットフライヤーに登録しよう♫

【無料登録はこちら】
1_hnqj8lvKNtabQuhapTy71g.png
posted by スピリチュアル鑑定士シムラ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。